ホモ疑惑 - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

ホモ疑惑

以前同じ部署の女性に、〇〇さんはホモ!という疑惑をかけられたことがあります。別に怪しい行動があったというのではなく、単に女性の影がないというだけで…

今では腐女子の皆様がBLという一大ジャンルを構築し、そのターゲット層を狙ったアニメの売り上げも良いようです。

もしかしたら言いだしっぺの女性も腐女子の方で、私と同僚の誰かとのカップリングを楽しんでいたのかも?

それはさておき、もちろん私はホモではありません。
ですが一度だけ妙な夢を見たことがあります。大学生の頃です。

当時私はスキーサークルに所属しており、いっこ下に超イケメンの後輩がいました。
身長は180cmを超え、スキーはその学年で一番うまい。たれ目系細マッチョで人当たりも良い。でも2浪していたので実は年上という…
実際これまでの友人・知人の中で一番のイケメンです。

そんな彼と××するような夢を見ました。
目覚めた時は焦りましたねー、『何で!!???』ってな感じで。

その答えは今でもわかりません。

別にその後、どうこういうのもないんですけどね。
すみません、オチなしで。

ちなみにそのイケメン後輩はシンクタンク系に入社し、そのスキーサークルで見つけた可愛い嫁と結婚しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム