ひなビタ♪くらよし桜まつり♪イベント当選♪♪ - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

ひなビタ♪くらよし桜まつり♪イベント当選♪♪

こんにちは、槙です。

優先入場券は外れましたが一般入場の方は当選しました〜♪
早速ローソンでチケットを入手してきました。
IMG_3065.jpg
よしよし、これで再来週の鳥取行きが決定です。

前にも言いましたがチケット代は無料です
きっと地方創生交付金から充当されるのでしょう。


そして倉吉&ひなビタ♪といえば4月1日に発表されたコレ。
560x792.jpg
ふるさと名物応援宣言の動画を見たときから予想はできていましたが、きちゃいましたね。

最初エイプリルフールのネタか?とも若干思いましたが、ニュースも流れたようですし、今では倉吉市の公式ホームページにバナーも出ているのでネタではなく、正式に倉吉市=倉野川市になったみたいです。
(4月4日時点ではバナーは消えたみたいです)

ちなみにひなビタ♪に関しては前回の記事以降、こいつを入手してSEASON1までのストーリーと楽曲は抑えました。


いかにもギャルゲー的なキャラ配置なんだけど、それぞれ音楽の方向性を際立たせることでバンドとしての音楽の幅は広がってるのはいかにも音ゲーベースで面白いですね。
実際問題、地方の寂れた商店街に、メンバー全員が作詞作曲できて、なおかつ楽器もうまいなんてありえないだろっ!と突っ込みたくもありますが、そこはそれ、ですね(^^)

何曲かチェックしましたが、やはりこれが一番キョーレツでした。

なんという電波ソング(笑)

あとはこれもなんか好きです。

ゆるふわ系。

仕掛人であるKONAMIのTOMOSUKE氏はこんな感じでツイートしていました。





もしかしたらラブライブ級になっちゃうかも?

くらよし桜まつり♪のイベントは8日まで300名の追加受付中なので気になったら今からでも参加できますよ〜
もしこの記事を見て参加する方がいるようなら現地でオフ会でもしましょう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム