二部屋の天井をぶち抜きました - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

二部屋の天井をぶち抜きました

こんにちは、槙です。

昨夜は移住一ヶ月記念ということでセルフお祝いしてました。

孤独のグルメよろしく、焼き鳥屋のカウンターで一人で飲むという感じでしたが、料理は美味しかったですし、セミリタイアブログのお仲間さんがツイッターにリアクションくれたので孤独感を感じることもなく楽しい時間が過ごせました(^_^)


そんなわけで心機一転、セルフリノベーション作業の続きです。

これは昨日の作業、リビング部分の天井撤去。

GIF画像作るもの面倒になってきたので、動画にまとめてみました。
こっちの方がわかりやすいかな?

動画は見ないという人のためにアフター写真。
IMG_4483.jpg


で、今日の作業、シアタールームの天井撤去です。

ビフォーの写真撮り忘れた orz
IMG_4501.jpg

しかし天井を抜いてみると開放感がありますねー。
やっぱり天井板は貼らずに表しで仕上げてみるかなぁ?
でもそうすると配線のしまいが面倒になるんだよな (´Д` )


ところで動画編集も結構面白いですね(^^)
もっと広角で撮れるビデオが欲しくなってくるけど………
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、わかりやすいです。
( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!

Re: No title

mushoku2006さん

> 動画、わかりやすいです。
> ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
ありがとうございます!
率直なコメントが本当にありがたいですm(__)m
プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム