自宅のベランダから花火が見えた! - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

自宅のベランダから花火が見えた!

こんにちは、槙です。

昨日今日と部屋にいたのですが、天気が悪かったせいかクーラーの出番はありませんでした。いよいよ夏も終わりですね〜
気がついたら移住2ヶ月記念日も経過してたし…

さて先日、川を挟んだ隣町のお祭りがありました。
地域のお祭りと思いきや、結構な花火も打ち上げられるなかなかの規模でした。

例によって動画をYouTubeにアップしてみました(^o^)/
今回は拾ってきた著作権フリーのBGMを自分でつけてみましたよ。


それで動画を見てもらえればわかるんですが、我が家のベランダから花火が見えたんですよねっ!
花火が見える家ってなんとなく憧れていたので、これは嬉しいサプライズでした o(^▽^)o

民泊の売りにもなるかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御の字ですよ。(^^)

Re: No title

> 御の字ですよ。(^^)
ですよねー(^^)
プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム