トヨタの株主総会に合わせて帰省します - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

トヨタの株主総会に合わせて帰省します

こんにちは、槙です。

トヨタ自動車の株主総会が6月14日(水)に行われるのでそれに合わせて帰省しようと思います。昨年も一昨年も出席しているのでもう恒例になりつつあるかも…
(参考:初めての株主総会@トヨタ
   :せっかくなので参加しました、トヨタ株主総会

帰省の日程は特に決めてません。どうせならいろいろと飲み会の予定を入れてそれに合わせて移動しようかと。

これまで鳥取〜愛知の移動は愛車タントで高速道路を利用して行き来してましたが、今回は別に急ぐ必要もないので下道でゆっくり車中泊旅行と洒落込もうかな〜

日本海側をずっと行くと、舟屋で有名な伊根町があるし、そこから南にちょっと行くと天橋立だし…
うむうむなかなか良さげな旅程ですね。

そのあとは滋賀県の長浜市に寄って海洋堂のフィギュアミュージアム視察かな。

なんかワクワクしてきた(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういやリタイアしたので株主総会も行けるんですよね。
サラリーマン時代でも有休取って行ったことはありましたが。。。
任天堂に行きたいなと思ったら京都なのでまず無理でした。

Re: No title

招き猫の右手さん

> そういやリタイアしたので株主総会も行けるんですよね。
はい、そうなんですよ。
なんとなく資本家気分に浸れるので1年に1度くらいは良いかな、という感じです。
プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム