急転直下! - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

急転直下!

ご無沙汰しています、槙です。

ブログの更新をさぼっていたこの1か月の間に事態が大きく変わりました。

この9月には仕事で日本出張に行っていたのですが、その間に元部署・人事などと相談した結果、これまでの予定を3か月ほど早め、年内に退職することにしました。
残念ながら全ての方面に対して円満退社というわけにはいきませんでしたが、現在仕事に対するモチベーションが全くない以上、ベターな選択だと思います。

身バレが怖いので詳しくは書きませんが、これから帰国に向けバタバタしそうです。

追伸その1
日本から戻ってくるフライト(今年になってビジネスクラスが許されるようになった)の機内食で出た「帆立、絹さやと茸のバター醤油炒め」がおいしかった~♪ 味付けが絶妙なんだよな〜

追伸その2
アメリカでの乗換時、空港でトイレに入ったら便座に見慣れないビニールが。
どうやら黒いセンサ部に手をかざすと右から左へとチューブ状のビニールが巻き取られ、代わりに新しいビニールがセットされるようです。ホワイトボードとは違い再利用はしないと思いますが何回/セット使えるんだろ?

IMG_0398_20141203214007fc8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム