ろこどる 幻の13話予告 - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

ろこどる 幻の13話予告

こんにちは、槙です。

セミリタイアブログに書く内容じゃないんだけど、どうしても突っ込まずにはいられなかった。

まずはこのツイート。


【ろこどる】とは夏クールで放送しているアニメで、正式名称は「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」 ビジュアルはこんな感じ↓
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

非常に丁寧な作りで、今期の癒し枠でした。
上述のツイートはそのメイン脚本家さんのつぶやきです。


で、私は海外で日本アニメの配信をしているCrunchroll(クランチロール:$6.95/月で過去作品も見放題)という配信サイトで視聴していたのですが、いや、ふつーに流れましたよ? 13話予告。
Crunchyroll_-_Watch_Locodol_第12話

ぜんぜん門外不出と違うしっ!
ちなみにロコドルフェスタで流川ガールズは4位だったらしいです。


Crunchrollネタでもう一個。

アメリカでも大人気のソードアート・オンライン。その2期の12話が放送された訳ですが、そのサブタイトルが「幻の銃弾」、英訳は「Phantom Bullet」。
Crunchyroll_-_Watch_Sword_Art_Online_II_第12話_-_Phantom_Bullet_01

で、次回予告「ファントム・バレット」って・・・
Crunchyroll_-_Watch_Sword_Art_Online_II_第12話_-_Phantom_Bullet_02


えっ? 引っ越しの準備? 明日からやります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこどる面白いですねぇ
BS-TBSで観ているのでまだ12話放送前ですが
13話はDVD1巻収録の新作OVAですね。
ひょとしてクランチロールでは13話も放送されるのでしょうか?

Re: No title

retire2kさん、コメントありがとうございます。

> ひょとしてクランチロールでは13話も放送されるのでしょうか?
やはり放送予定はなさそうです。残念!
単純な伝達ミスだったのかな?
プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム