さらば隣人たちよ - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

さらば隣人たちよ

こんにちは、槙です。

本日は引越しでした。
と言っても梱包作業は業者がしてくれるので見てるだけですが。
しかし改めて梱包された荷物を見ると、実家の限られたスペースに置けるんだろうか?と不安になってきます。船便到着まであと50日、しっかりと準備をしておかないと...

ちなみに家を引き払ってしまったので今は空港近くのホテルでこの記事を書いています。実はこのホテル、赴任時にも何日か泊まったのですが、いつの間にか改装されていて、すっかりきれいになっていました。驚き!
でも空調のうるささは相変わらずでやっぱり同じホテルなんだと実感したり。

そんなアメリカ最後の夜ですが、スーパーで買ったビールを飲みながらネット動画(アニメ)を見るという、いつもと変わらない過ごし方をしています。秋クールの新番組が始まっていますからね〜

そんな感じでプライベートでもぼっちを貫いた私ですが、この隣人(?)たちには多いに癒されました。

いつものリス。
IMG_0661.jpg

今年になってシマリスも見かけるように。
IMG_0604.jpg

ほんと頬っぺたいっぱいに詰め込むんですね。
IMG_0588.jpg

集団で襲来するカモの親子。
IMG_0612.jpg

ちょっとやせ気味のウサギ。
IMG_0688.jpg

野鳥も数種類飛来しました。
IMG_0460.jpg


ありがとう、君たち! 私のやるエサ(主にひまわりの種)がなくなっても元気でね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム