ガーン! Yahoo!カードの審査に落ちた orz - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした

ガーン! Yahoo!カードの審査に落ちた orz

こんにちは、槙です。

会社を辞めて実家に戻ってから、DVDレンタルやら書籍/ゲームの購入など、近所のTSUTAYAを利用することが多くなっています。
先日も、T○Cの脱毛キャンペーンで身を張って手に入れた1,000ポイントを使い切ってしまったので、SBI証券のポイントを1,600円ほどTポイントに振り替えたばかりです。

そんな折、Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーンで入会+初回利用で5,000円相当のポイントプレゼントということを知り、これはおいしい!と早速申し込みをしました。

最短2分で審査完了の予定が、なかなか審査中のまま変わらなかったので嫌な予感はしていたのですが、結果はご覧の通りでした。
Yahoo__JAPANカード審査・発行状況の確認_-_Yahoo_カード

マジですか〜〜〜

今までカードの支払いを滞らせたことは無いんだけどなぁ。
これが会社を辞めた結果か。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住してセルフリノベーションで民泊準備中。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム