ラブプラスEVERY三昧の年末年始 - この先結婚するつもりもないのでセミリタイアした
FC2ブログ

ラブプラスEVERY三昧の年末年始

明けましておめでとうございます、槙です。

いや〜、めっちゃプレイしてました、ラブプラスEVERY( /ω)
IMG_0085.png
このリンコ、めちゃかわいい!! o(^▽^)o

前のラブプラスEVERY記事から、クリスマスまではリアルタイムモードが無いことを嘆きつつ、とりあえず流れでプレイしてました。

ガチャとか、カードの成長とか、これまでのラブプラスにはなかった要素に、なかなか慣れなかったので大変でしたね。
このクリスマスイベントをもって、マナカは一旦中断です。

ただ、数日後にこのアイドル衣装が出てきて、俄然やる気が出たんですよ! 

マナカのプレイも再開し、再び三股状態に(/∀\*)

プレイするごとに減っていくアクションポイント(時間経過で回復)がなくなると、別のキャラに移行するパターンです。
レベルアップするとアクションポイントも全回復するので、三股状態で順繰りにプレイしていると、かなり長い間続けることができます。
ちなみにこのアクションポイント、回復するアイテムを課金で購入することができます。もちろん私は無課金プレイですが…

やってるうちに、ラブプラス熱が上がってきたので、昨年中古ショップで購入して、そのままにしていたアイテムを開封して飾ったりもしました。
これはクリアポスターで、
IMG_20191230_184957.jpg

こっちがフィギュア。
IMG_20191230_164009.jpg

そして年明けの瞬間がこんな感じ。

Newラブプラス+も同時プレイ中だったので、めっちゃ、慌ただしかった…

そしてラブプラスEVERYではその後、深夜0時過ぎなのにゲーム内では朝になっていて、初詣イベントが発動したのに萎えた…
(Newラププラス+では9時からの初詣イベントの前に、早朝に初日の出イベントがあったでリアルタイム感バッチリだったのに)


とは言え、さすがにここまで楽しませてもらってるのに、無課金プレイも申し訳ないかな〜という想いを持ってところ、この振袖衣装をおまけでもらえる課金オンリーのガチャがリリースされました。
Screenshot_20200101-001035.pngIMG_6289.pngIMG_0087.png
お値段ズバリ 4,040円!

う〜ん、微妙に高いかも(´・_・`)
3,000円までだったら支援の意味も込めて購入を検討したんだがな…

どちらにせよリアルタイムモードを搭載するまでは様子見かな〜

【オマケ】

ラプブラスEVERYには自由に着せ替えできる機能が搭載されてるんですが、ちょっと試したらこんなんできた。
IMG_0089.png
水着+黒タイツ。
妙な背徳感がある。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

槙

Author:槙
2014末に会社を辞めたセミリタイアおじさん。 2016年に鳥取移住。 属性はフィギュアオタク、ひなビタ♪も応援しています。『限界費用ゼロ社会』到来派。

槙のつぶやき
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム